SOLブログ

今日は全員が傘RUNでした。どのコも メッチャ楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)

あっという間に撤収(><)シェリちゃんです。

ちょびっと おひさ~♪のルナちゃんと

エルちゃんです。説教中ですよっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ降り続いています(- -;)
台風の外側の雲が、次から次へと県内に入り込んでいますね(T T)
今日は、朝のSOL情報をアップして しばらくしたら降り出してしまいました。
ほぼの全員が 傘RUNでしたよ。でも どのコも楽しそうでした(^ ^)
そんな午前中、今日はシェリちゃんからのスタートでした。
しか~し、フリーエリアに入って すぐに雨が・・(- -;)
ベリーショートRUNにての お帰りでしたよ。
この後に ルナちゃん、エルちゃん、続いてはるくん、心くんでした。
状態の良い小型犬エリアにてRUNしてもらいましたよ。
入れ替わりに ハルくんでした。続いて優くん、そしてチョコくんと続きました。
ま~この3人は とても楽しそうにRUNしてくれましたね(^o^)
ハルくんは、犬が変わってのお帰りでしたよ。楽しかったことでせうね?
お昼からは、ロビンちゃん、ニコくんでした。
しばらく語RUNの後にフリーエリアへと♪今日もバスケ少女は健在でした(^ ^)
続いてツナくん。こちらはカッパRUNでしたよ。
夕方前には、てつろうくん。続いてロコくんでした。
さてさて アクセスカウンター、338800を超えてきました。
明後日にも次のキリ番、339000番に到達するものと思われます。
そういえば338000番、まだどなたか判明していませんでしたな(- -;)
ぜひに 教えて下さいね~~m(_ _)m
小雨の中、午後からは お祭りの『子ども御輿』が
SOLの車庫の前を通っていきましたよ(^ ^)
昔から変わらない、夏の この地区の風物詩です。
神社にも たくさんの人たちがやって来ていました。
この祭りから 高鍋町の夏の始まりとなります。
明日の天気も よろしくないようですね(- -;)
なんとか 変わってチョ~!!と、祈りながら 今夜のSOL情報の〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらも午前中の参戦。はるくんと

心くんです♪

こちらのハルくんも元気いっぱいにRUNしてくれましたよ。

優くんも楽しそうにRUNしてくれました。

チョコくんも参戦でテンションアップでしたね。

午後からのロビンちゃんとニコくんです。

ニコくんは今日もバケツインでしたよ。

カッパRUNのツナくんです。

てつろうくんは ママさんとの参戦でした。

今日もボール命のロコくんでしたよ。

アフターのハルくん。優しいママさんです♪

子ども御輿が地区内を練り歩きましたよ。