SOLブログ

現在 曇りの状態の高鍋町です。芝生も ほとんど乾いていますよ♪

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

今朝はマジメでした。丁稚(テラ)です。

フリーエリア、遮光ネットの下に ちと水たまり。

おはようございます。7月11日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は いい風が吹いています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県南部を中心に、弱い雨雲が入ってきていますね。
台風9号の外側の雲のようですよ。
午後からの降水確率が 高くなっていますね(- -;)
このまま 曇りでいてね~~っと願わずにはおられませんなっ。
今日は 近くの八坂神社の お祭りです(^o^)
今朝は しめ縄に御幣をつけましたよ↓
せっかくの お祭りですからね、降らずにいてチョ~~!ですね。
両エリアの状態は、フリーエリアでは、遮光ネットの下にちびっと水たまり。
小型犬エリアは やはり強いですね~、ほとんど回復出来ています(^ ^)
芝生に手をつけても、ほとんど手に湿り気を感じませんよ♪
すでに両エリア共にセット完了。御幣が風にゆらゆらと揺れています。
7月第2週の土曜日、タフコンディションなれど~~
本日も SOL オープンですよ~~(^o^)/

小型犬エリアは やはり強いですよ。

ゲストハウスの横にも しめ縄です。

しめ縄が八坂神社まで繋がっています。