SOLブログ

天気予報に反して、ラストまでバッチシとRUNが出来たSOL地方でしたよ(^o^)

今日の一番乗り、ももちゃんです。

続きまして~♪の はるくん。おやつをいただき中でつ。

もちのろんで心くんも一緒ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われています(- -;)☆空が懐かしいですなっ。
南よりの風が 少し強く吹いていますね。
今日は、天気予報では 朝から雨となっていましたので、
諦めていたところ、なんと~~誰かさんの日頃の行いのおかげですね。
しっかとラストまでRUNする事が出来ましたよ(^o^)/
午後の3時過ぎに ちとハラリとしたのですが、
RUNに影響もなく、いい方向に バッチシ外れてくれました。
そんな午前中、今日は ももちゃんからのスタートでしたよ。
続いて はるくん、心くん、ツナくん、テオくんでした(^ ^)
ツナママさん、テオパパさんの おやつタイムを挟んで、上手に遊んでくれました♪
午後は ふくくんでしたね。続いてモカちゃんでした。
モカちゃんのバケツバシャバシャは、今日も健在でしたよ~(^ ^)
この後に、新規さんのロビンくんがSOLデビューしてくれましたよ。
動きが まだまだパピーパピーしていました(^o^)
これから 色々なことを吸収していってくれると思います。
ぜひに また遊びに連れてきてあげてくださいね(^-^)
この後に ちとおひさ~!の桃ちゃん、てつろうくんでしたよ。
桃ちゃんは、たっぷりとボール遊びしていましたね♪
そして今日の〆は ビーチくんが努めてくれました。
天気予報が雨のため、今日は のんびりとした日曜日でした。
やはり午後の臨時SOL情報をアップすべきだったかな~~・・
台風9号の影響でせうか?明日の予報も悪いですね~(- -;)
台風11号の動きも気になるところです。くんなよ~!ですなっ。
遮光ネットは 今週の水曜日辺りの判断でしょうか?(遠い目)
明日も 今日みたいに いい方向に外れてね~~たのむじ~~
っと祈りながら、本日も SOL情報、〆ですよ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
ゆっくりと おやすみなさい~~ZZzzZZzz

昨日のカッパRUNに続いて連戦してくれました。ツナくんです。

ツナママさんの おやつタイムです。

ゴロゴロ~のテオくんです。

このメンバーなら!っと店長(太陽)と

丁稚(テラ)投入ですよ♪

午後からの参戦、ふくくんです。

続きまして~♪の モカちゃんです。

二人のテンションの高いRUNです。

今日の新規さん、ロビンくんです。

ちびっと おひさ~の桃ちゃんです。

てつろうくんは横顔ね♪

本日の〆、ビーチくんです。