SOLブログ

タフコンディションの月曜日となりました。でも明日は いい天気の予報となりましたよ(^ ^)

今日もボール遊びのテオくんは、

時々タライでクールダウンしていました。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、久しぶりの☆空となっています(^o^)
やはり☆空の下での就寝前プチ散歩は気持ちいいですね♪
今日は朝の8時に 土砂降りとなった高鍋町でした。
確か時間雨量50mm位だったと思います。ま~ジャジャ降りでしたね。
でも あっという間に青空が顔を出しました♪
なんじゃこら~~?の天気の変わり方でしたよ。
今日の日中は、テオくん、チョコくん、アンちゃんがオール貸切でしたなっ(-o-)
夕方には ロコくん。今日もボール2個使いの内容の濃いRUNでしたよ。
そうそう 昨夜の夜中の地震、揺れましたね~~(><)
携帯の地震警報が鳴ってすぐに揺れ出しました。
しっかと寝入っていたSOLパパ、ボーーッとベッドに腰掛けていましたなっ。
ファミリーのみなさんは大丈夫だったでしょうかね?
さてさて アクセスカウンター、今日339000番を突破していきました。
こ・ん・か・い もまだ掲示板には ゲットのご報告カキコございませんな~~・・
とても気になってしまうSOLパパですので、
ぜひに 教えて下さいませませ~~ですよ♪
明日の 天気、ようやく曇りのち晴れの予報となりましたね(^o^)
そら~~信じたいですよ♪ もちのろんで信じますとも~~♪♪
ストレスの溜まってしまっているワンコさん、おまっと~さんでしたね。
明日は バッチシとRUN出来そうですよ(^-^)
明日はSOLで 存分に楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

アンちゃんはカッパRUNに参戦してくれましたよ。

回収~~♪

ゲストハウスでの語RUNに転戦です。

いつも嬉しそうにボール遊びのロコくんです。

んっ!いい顔っ(^ ^)