SOLブログ

やはり天気がよろしいと たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)今夜はドドーン!っとお名前いっちゃいまふっ♪

今日の一番乗り、海女ちゃんです。

きなこちゃんと あんこちゃんも遊びに来てくれました。

いい笑顔の もちくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まんずまんずの☆空となっています(^-^)
就寝前プチ散歩も ホイホイ♪っと行って来ましたよ。
今日は 久しぶりに日中、青空が広がりましたね。
いい風も 吹いてくれたので、木陰はかなり居心地が良かったです。
夕方前に ちと風が止んでしまったのですが、
ラストまで たくさんのワンコさんたちがRUNしてくれました。
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ドドーンっと参りますっ。
海女ちゃん、リクくん、テオくん、ルナちゃん、エルちゃん、
はるくん、心くん、きなこちゃん、あんこちゃん、もちくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、チョコくん、くぅちゃん、
ピクくん、レインくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくん、モコちゃん、
ひめちゃん、ゆずちゃん、ロコくん、めいちゃん、
そして 今日の〆は、連くんが努めてくれましたよ(^o^)プスプス(SOLパパの頭の音ね)
夕方より台風養生のため、遮光ネット撤去作業を始めたSOLパパ、
〆の連くんが、遮光ネットに興味を持っていましたよ。
じゃましてゴメンナサイネ~~
これで台風11号が来ても、心配なくやり過ごせますよ♪
台風が通過後に 遮光ネットは復旧しますね(^ ^)
今のところ、日向灘沖を進むコースとなっています。
出来れば明日あたりから 東へとギューンっと逸れてくれるといいのですがね。
ファミリーのみなさん、用心しててくださいね。
明日は 定休日となっていますm(_)m
台風が何事もなく過ぎることを祈りながら今夜の〆とさせていただきますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日は濡れずにRUN出来ました。エルちゃんです。

今日もロングスティしてくれました そらくんです。

カフェくんのバックシャン。スペードが解ります?

こちらはアシュリちゃんとレオンくんです。

くぅちゃんも遊びに来てくれましたよ。

みんな楽しそうにRUNしてくれましたね。

いい笑顔のピクくんです。

ネネちゃんとマーくんのRUN、迫力ありますね。

夕方前のご来場、ひめちゃんです。

ゆずちゃんも いい顔っ♪

めいちゃんは夕方の参戦でした。

今日の〆、連くんです。