SOLブログ

夜中に台風は四国へと上陸するようですね。大きな災害が起きないことを祈ります。

今日の一番乗り、チョコくんと

ハピくんです♪

続きまして~の はるくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われています。
台風の強風域に入っているモノの そんなに強い風ではないですね。
夕方に ちとパラリとしたのですが、北西の空を見ると
雨雲の端っこが夕日に照らされて なんとも幻想的でしたよ。
ラピュタの雲みたいでした(^-^)
遮光ネットを撤去して、今日の台風に備えていたのですが、
ほよよ~と、さして強めの風が吹いたくらいでした。
でも 夜中に四国へと上陸するようですね。
そちら方面では、避難準備情報なんかも出ているようです。
大きな災害にならないことを祈ります。
今日のSOL地方、台風からの暖かい風が入ってきましたので、
午前中より気温がグングンと上がりました(- -;)
そんな中、今日はチョコくん、ハピくんからのスタートでした。
ちと暑くて、ショートスティとなってしまいましたね。
続いて はるくん、心くんでしたよ。今日も仲良くRUNしてくれました。
この後に、チロルくん、チョコくん、テオくんでしたよ。
ゲストハウスでは、プーくん、ダンくんが語RUNでしたなっ。
夕方前には てつろうくんが遊びに来てくれましたよ♪
一昨日、張り切って撤去した遮光ネット、本日 慌てて張り直しました。
新しく注文した遮光ネットの納品に 1週間ほどかかるそうですので、
しばらく今の遮光ネットで我慢してくださいねm(_ _)m
届き次第に新しい遮光ネットに張り直します。
明日も まだ台風の強風域に 入っているようですが、
天気は 曇りとなっていのすよ。いよいよ梅雨明け状態のようです(^o^)
今年は長すぎたよね~~。まこちっ。
今週末の3連休もバッチシの天気で過ごせそうですよ。
ファミリーのみなさんと一緒に楽しい時間にしたいですね♪
明日も しっかと営業しますので、明日もSOLを よろしくお願いします。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

もちのろんで心くんも一緒ですよ。

二人仲良くRUNしてくれました。

優しい顔のチロルくんです。

チョコくんも遊びに来てくれました。

テオくん、いい顔ですね~

誰を待っているのかな?

プーくんは語RUNに来てくれました。丁稚(テラ)大喜び~。

ちょこんと座ったダンくんです。

今日も甘えんぼさんの てつろうくんでした。