SOLブログ

台風は現在、近畿地方に影響を与えているようです(><)大きな災害が起きませんように!

今日はビーチくんからのスタートでした。

いつも仲良し、はなちゃんと小太郎くんです。

今日もロングスティしてくれました。そらくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ少し雲が残っていますが、かなり☆が見えていますね(^ ^)
夜風がとても気持ちよくて、就寝前プチ散歩もホイホイ♪と、行って来ました。
台風は、その勢力をかなり落としながら、近畿地方に影響を与えています。
大きな災害が起きないことを祈りますよ。
さてさて 九州南部に 本日『梅雨明け宣言』が出されました(^o^)
これで長かった梅雨が ようやく明けましたね。
そんな金曜日、日射しは しっかと夏の日射しでしたが、
いい風が吹いてくれた一日でした(^ ^)
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズ~イっと参りますね。
ビーチくん、はなちゃん、小太郎くん、はるくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、アンちゃん、ショーンくん、
ひなちゃん、チョコちゃん、テオくん、チロルくん、チョコくん、
雪ちゃん、小次郎くん、てつろうくん、そして今日の〆はロコくんでしたよ。
明日からの天気、お日さまマークが並んでいますね(^-^)
バッチシの3連休となってくれそうですよ♪
ぜひとも 今までの梅雨空で 溜まってしまったワンコさんのストレス、
ドドーン!っと発散させてあげてくださいな(^ ^)
明日も しっかりとセットしてファミリーの参戦を楽しみにしていますよ~~♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

お昼過ぎまでは ケヤキの木陰はバッチシですっ。

こちらも仲良し♪アンちゃんとショーンくんです。

雪ちゃんとカフェくん達のRUNです。

ひなちゃんも遊びに来てくれました。後ろはチロルくんね♪

まったり~中の はるくんです。

チョコちゃんはアップで♪

シュウくんもロングスティでしたよ。

イイ笑顔の小次郎くんです。

さとみちゃんに撫でられて喜ぶチョコくんです。

青空をバックにタライインのテオくんです。

夕方前の参戦、てつろうくんです。

今日の〆。ロコくんです。