SOLブログ

いい風の吹いている土曜日となりもした~(^ ^)おいでませ~♪ですよっ。

今朝もしっかとパトロールの二人です。

イイ感じで緑の濃くなったフリーエリアです。

小型犬エリアもバッチリですよ♪

おはようございます。7月18日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。風は いい風が吹いています(^ ^)
今朝も二人と一緒に 両エリアを見て回りましたが、
両エリア共に いい状態ですよ(^o^)
今朝は クマゼミも鳴いています。イッキに夏本番ですなっ。
日中、暑さが厳しいようでしたら、ミストシャワーもお目見えでせうかな?
ゲストハウスから見える山も くっきりはっきりと見えています。
小学校では 今日から 夏休みですかな?
素敵な思い出の残る夏休みになりますように♪
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
スイカはいつに収穫しようかな~?とね悩みつつ~~ので
本日も SOL オープンですよ♪ おいでませ~~(^ ^)