SOLブログ

ざんね~~んっ(><)空は最後まで もってくれませんでしたとさっ(T T)

今日の一番乗り、優くんです。

シェリちゃんとマッシュくんです。

笑顔の いちごちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、先程 ようやく雨が止んでくれました。
この隙に~!っと就寝前プチ散歩、シャシャっと行って来ました。
今日は午前中より なかなかのご来場ワンコさんでした。
午後からも ほぼ車庫まで満車近くになったので、
今日は たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれるぞ~(^o^)
っと楽しみにしていたのですが、残念ながら、
午後の3時を回ったころよりパラパラと・・
この時点で ほとんどのワンコさんがお帰りになってしまいました(T T)
その後はゲストハウスでの語RUNへと転戦でしたね。
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、しっかとアップしますよ♪
優くん、チョコくん、シェリちゃん、マッシュくん、みるくちゃん、
いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
きなこちゃん、あんこちゃん、モカちゃん、新規さんの きゃぶくん、
ロコくん、ショコラくん、ティアラちゃん、ロビンちゃん、ニコくん、
ふくくん、ルナちゃん、エルちゃん、柚くん、黒豆くん、アズキくん、
レオンくん、メイちゃん、ツナくん、そして てつろうくんでしたよ(^o^)
そうそう午後の雨の中、1台の車がPへ・・
したらば な・なんと~~外人さんの女の方が二人っ!!
英語でしゃべりかけられたら どうしましょ~~(- -;)
思わずゲストハウスに残っていたファミリーさんを見回しましたなっ。
でも ご安心~♪ジャパニーズ しゃべれました~~(^-^)
お茶をしていただきながら、ファミリーさんのワンコさんと
SOLの二人も撫でてもらったりしましたよ♪
楽しんでもらえたでしょうか?また来てくれるといいな~(^ ^)
明日の天気、よろしくないですなっ。せっかく梅雨があけて
台風も 逸れてくれたというのに(- -;)
なんとか いい方向に変わってね♪ってことで本日のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の新規さん、きゃぶくんです。

あんこちゃんは この後トリミングへと転戦でした。

午後からのショコラくん。後ろはティアラちゃんですね。

ロビンちゃん、タライインで気持ちよさそうですね。

柚くんも午後からの参戦でした。

笑顔の ふくくんです。

ルナちゃんも イイ笑顔~♪

ちびっと おひさ~♪の黒豆くんと

アズキくんですよ。

駆けるメイちゃんですよ。

レオンくんも遊びに来てくれましたよ。

モカちゃんと きゃぶくんのご挨拶です。