SOLブログ

近づいていた熱低、台風に発達するかも(><)です・・今日もタフコンディションの一日ですかな~(- -;)

今朝も元気よくパトロールの始まり~♪

後半はマイペーの店長(太陽)です。

水は直飲み。性格の良く出ている丁稚(テラ)です。

おはようございます。7月20日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(T T)
先ほどまでは曇りだったのですがね~~・・
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
鹿児島県に強い雨雲が入り込んでいますね。
この後、宮崎県内の山沿いを中心に この雲が入ってきそうです(- -;)
せっかくの3連休が~(><)なんたることや~!ですなっ。
そうそう かなり大きくなったSOLのスイカ、そろそろ収穫かな?
いや~~まともな収穫は初めてですよ(^o^)
美味しく食べられるといいな~~♪
新たに3コほど 受粉させています。
こちらも 順調に大きくなりつつありますよ(^-^)
今朝は 両エリアの椅子とテーブル、早く乾くように影から出しています。
海の日の祝日の月曜日、雨の止み間が長いといいですね。などと考えながら
本日も SOL オープンですよ~♪

朝のうちは ちびっと青空も覗いていたのですが。

両エリアに水たまりは出来ていませんよ。

朝のパトロールは異常なしで終了しました。