SOLブログ

今日もタフコンディションの一日でした(- -;) 明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日の一番乗り、めいちゃんです。

ちと濡れてしまいましたが、楽しそうでしたよ。

この間モヒカンになった あんこちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね。飽きましたなっ(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
かなり強い雨雲が県南部のほうから入ってきていますよ。
今夜は、雨の振り方に注意してくださいね。
今日も 時折雨が落ちてくるタフコンディションの一日となりました。
午後からは ちとまともな雨の時間帯もありましたよ(T T)
そんな中、今日は6頭のワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
めいちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん、チョコくん、
ロコくん、そして今日の〆は てつろうくんでした。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば339900を超えてきました。
早ければ今夜にも次のキリ番、340000番に到達でしょうか?
そういえば 338000番と339000番のキリ番、
まだ どなたか判明していませんでした~(- -;)
いったい誰なんでしょうか?ファミリーさんの中には
いきなりSOL情報に入って閉じてしまうファミリーさんもいらっしゃるそうです。
ずいぶん長い間ネームチョーカー、作ってないような気がしてますよ。
今週の金曜日、土曜日と高鍋町の一番賑やかなお祭りが行われます。
太鼓台が街の商店街を練り歩きます(^o^)
出店も たくさん並んで、どこにこんなに人がいるの?
ってくらいに賑わいます(^ ^)
SOLからだと徒歩20分くらいかかりますので、
高鍋町役場の駐車場が利用しやすいかも~~ですよ♪
明日は 定休日となっていますm(_ _)m 天気も明日までよろしくないようですので、
神様が『明日は しっかりと休みなさい』と、言ってくれているのかな?
明後日からの天気は ようやく回復してきそうですので、
ファミリーのみなさんも しっかとエネルギー溜めといてくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もちのろんで きなこちゃんも一緒ですよ。

いつも仲良しの二人です。

続きまして~♪のチョコくんです。

ゲストハウスで上手に遊んでいましたよ。

今日もボール2個使いで中身の濃いRUNでしたね。

お帰り間際のロコくんです。

ラストの てつろうくんは、甘えん坊さんからの~

ママさんと引っ張りっこして遊んでいましたよ。