SOLブログ

のんびりとした定休日でした。明日は 曇りのち晴れの予報となりましたよ(^o^)/

マイベッドで お昼寝中の店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も まんまる~になってお昼寝ですよZZzzZZzz

SOLのスイカにネットをかけました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われています(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
まだ県内には 雨雲が 入り込んでいますね(><)
今日は 時折雨の一日でした。のんびりとした時間が流れましたよ。
ザコザコの用事を済ませたら、SOLの緑のカーテンのスイカに
落下防止のネットをかけました。
本来は 地面に這わせての栽培ですからね。
やはり蔓の強さが、他のキュウリなんかと比べると弱いですね。
今回受粉させた3つとも順調に育っていますので♪
3つ共にネットをかけましたよ(^ ^)
今度は いつ頃に収穫できるかな~~?
さてさて 明日の天気、曇りのち晴れの予報となっています。
梅雨が明けてからも メチャ雨が多かったですものね~(- -;)
明日と明後日は、まだ台風の影響もなく いい日よりの一日となってくれそうです。
台風の進路によっては、金曜日辺りに遮光ネット撤去かな~ふぅ~(- -)
今年3回目~~~・・あ~やだやだ(><)
うんと手前で ギュン!と曲がってね~~!!
とりのあえずで明日は バッチシとRUNが出来そうです(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね♪
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪