SOLブログ

今日は ちと のんびりとした時間でした。明日は バッチシと晴れの予報となっていますよ(^o^)/

今日の一番乗り、テオくんです。

続きまして~♪の はるくんと

心くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっているものの、久しぶりにちょびっと☆が見えています(^ ^)
風も気持ちよく吹いていますよ。
今夜の就寝前プチ散歩、ホイホイッと行ってきました。
今日は 朝まで雨が残ってしまったからでせうか?
ボチボチとした ご来場ワンコさんでしたよ。
まずは テオくん、そして はるくん、心くん、
チョコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダンくん、ビーチくん、てつろうくん、ロコくん、
そして 今日の〆は、蓮くんが努めてくれました(^ ^)
さてさて明日は いよいよ高鍋町で一番賑わう お祭りです♪
午後の3時過ぎから太鼓台が 商店街を練り歩きますよ。
明後日の土曜日まで お祭りは続きます(^ ^)
西都市でも 明日から お祭りがあるそうです。
今週末は、各地で夏祭りがありそうですね(^-^)
気になる台風12号、九州の西海上を北上する予想進路となっています。
まだバリバリに 遮光ネットをどうするか?
迷いに迷っているSOLパパですよ(-。-;)
とりのあえずで明日は しっかと晴れの予報となっています。
SOLで存分にRUNを楽しんでくださいね~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

イイ笑顔のチョコくんです。

もんちゃんも いい表情ですね。

木陰でまったり~のネネちゃんです。

ニパッとしたマーくんが撮れましたよ。

こちらはダンくんです。

ビーチ家は 今日も虫取り網持参でした。

てつろうくんは横顔をど~ぞ~。

水は直飲み♪ロコくんです。

今日の〆、蓮くんです。ちとボケましたっ。