SOLブログ

なかなかのご来場ワンコさんの金曜日でした(^o^)明日も夜まで晴れの予報となっていまふっ♪

ひなちゃん、ももちゃんのシンクロした笑顔です。

新規さんのホスト役を務めてくれました。カフェくんです。

今日の新規さん、まめちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜から 早い時間のアップをしていこうと思います。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲がとれていますよ(^o^)
今夜のお祭りも たくさんの人で賑わっていることでしょうね?
今日は、朝一は ま~メチャ霧が立ちこめていた高鍋町でしたが、
あっという間に、青空が広がりましたよ(^ ^)
風も いい風が吹いてくれましたので、木陰は気持ち良かったです。
やはり天気がよろしいと、なかなかのご来場ワンコさんでした。
今夜は 全員のお名前、ダラララっと参りますね。
ひなちゃん、ももちゃん、シュウくん、そらくん、カフェくん、
チョコくん、テオくん、新規さんの まめちゃん、
キャビーくん、クレイくん、
ココアくん、ももちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ロコくん、てつろうくん、アルちゃん、らんくん、メルちゃんでした(^ ^)
さてさて気になっている台風12号、明日は まだ影響を受けないみたいですね♪
風も まだまだでしょうから、明日は遮光ネット撤去は見送りとなりそうですよ。
気温も最高気温が28度と、30度を下回る予報となっています。
絶好のSOL日和となってくれそうですよ(^o^)
今夜はSOL家も しっかと鰻をいただきました(^-^)
これで 今年の夏も 乗り切っていけそうです。
ファミリーのみなさんは 鰻、わたりましたか~~?
明日も しっかとセットしてファミリーさんのご来場、楽しみにしていますよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

まめちゃんにご挨拶中のチョコくんです。

午前中のキャビーくんと

クレイくんです。

木陰で お水飲み、ココアくんです。

ももちゃんも遊びに来てくれましたよ。

夕方前の小型犬エリアには マーくんでした。

イイお顔のシュウくんが撮れました。

夕方のフリーエリアにはロコくんでした。

続いての てつろうくんですよ。

てつろうママさんに撫でられてご満悦~のアルちゃんです。

らんくんは いっぱい走ろうね~。

後半はかなり馴染んでいましたよ(^ ^)