SOLブログ

今日は夏の流れの ご来場ワンコさんでしたよ(^-^) 明日、台風 逸れるといいな~~

はるくんと心くんは、この後トリミングでした。

テオくんとマッシュくんは てげに楽しそうでしたよ。

ももくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。
今日は、おかげさまで 青空の広がった一日となってくれましたよ(^ ^)
日中は、30度位までしか気温が上がらなかったのですが、
そこは宮崎の日射し、ジリジリとしたものがありましたよ。
でも風は いい風でしたね♪木陰にいると とても気持ち良かったですよ(^o^)/
今日は 夏のパターンのご来場ワンコさんでしたよ。
午前中にそこそこ。お昼過ぎは ちと少なくて、
午後の3時くらいから、車庫まで ほぼ満車♪
という流れでございました(^ ^)
今夜も ご来場、ワンコさんのお名前、ドドドドっと参りますよ~♪
ビーチくん、マッシュくん、はるくん、心くん、テオくん、
ももくん、チョコくん、ふくくん、ツナくん、
グーくん、新規さんのミギーくん、ももちゃん、くうちゃん、
優くん、ルナちゃん、エルちゃん、2頭目の新規さんシュンくん、
そして 今日の〆はロコくんでしたよ。
さてさて気になる台風12号、明日の午前中より県内の一部が
強風域に入るようです。
メイビー、山沿いが強風域に入るのでは?と、思っています。
とりのあえずで、遮光ネットは 撤去せずに そのままにしています。
明日、んっ!?って感じで台風が通り過ぎるのを期待しての事です。
うまくいきますように~~(^o^)
ってことで 本日の SOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後一のチョコくんです。

続いて~の ふくくんです。

その後の参戦、ツナくんです。

グーくんに弟が出来ましたよ。→

最初の新規さん、ミギーくんです。

ももちゃんは午後からの参戦でしたね。

くうちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日も笑顔の優くんでした。

ルナちゃんも午後からの参戦でした。

2頭目の新規さん、シュンくんです。

3時を過ぎると、縦板の影が伸びてきますよ。

ももちゃんをナンパ中の ふくくんでつっ。