SOLブログ

終わってみれば午後からは、暑くもなく涼しい風のベストコンディションの一日でしたよ(^o^)v

ビーチくんは午前中の参戦でした。

午後からの ちゃまろくん。頑張って痩せようね~♪

レオン一家も午後からの参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れていますね。
風も まだ吹いていますよ。とても気持ちいい風です(^ ^)
今夜は かなりの星が見られそうですよ♪
今日は午前中には ちとパラリとした時間帯もあったのですが、
午後からは、降らないままに なんと~!ラストまでガッツリと
RUNする事が出来ましたよ(^o^)v
しかも 曇っていて、メチャ気持ちいい風が吹いてくれましたので、
ま~~ったく暑くありませんでしたよ♪いいコンディションの一日となってくれました(^o^)
でも やはり天気予報が悪かったですからね~~
ボチボチとしたご来場ワンコさんでした。
まずは午前中、ビーチくんのみの参戦でごわしたっ(- -;)
この午前中、遮光ネット大丈夫か~?と、ちと心配していたSOLパパでっす。
午後は、ちゃまろくんからのスタートでしたね。
続いて、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでした。
『テオ~!』っと今日も叫び声が響いていましたなっププププっ。
この後に ここあちゃん、イチゴちゃんでしたよ。撮影会のデーターお渡し出来ました。
この後に、モコちゃん、アンバーくん、キャブくん、桃ちゃんでした。
しばらくしたら、ロコくんが遊びに来てくれましたよ。
みんなにボールを投げてもらっていましたよ(^ ^)
小型犬エリアには てつろうくんでしたね。今日はママさん、パパさんとで参戦でした。
夕方前には、ハルくんでしたよ。先週来れなくて、ストレスが溜まっていたとのこと、
今日のRUNでスッキリとなってのお帰りでしたね(^ ^)
さてさて明日の天気、曇りのち晴れとなっています。
予報よりも早くなりますので、午前中のうちから晴れてくるのでは?と、思います。
ちと気温も上がりそうですので、特にママさん達は日焼け対策 よろしくです♪
台風も さしたる影響を宮崎県には及ぼさないで過ぎてくれそうです。
なによりも遮光ネット、外さずにすんでよかた~!ですよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

おやつをガン見のクレアちゃんです。

もちのろんでアシュリちゃんも一緒ですよ。

テオくん、捕獲中でつっ。

データーを取りに来てくれました。ここあちゃんです。

たぶん こちらがイチゴちゃんのはずっ。

午後から モコちゃんも遊びに来てくれましたよ。

アンバーくんは この後トリミングでしたよ。

2回目の参戦、きゃぶくんです。

みんなにいっぱい撫でてもらっていました。桃ちゃんです。

ロコくんのボールキャッチの瞬間です。

てつろうくんは、ローアングルのアップで♪

とても楽しそうにRUNしてくれました。ハルくんです。