SOLブログ

ようやく今日から 天気は安定してくれそうです(^ ^)まんずまんずのご来場ワンコさんでした。

今日の一番乗り、サブくんです。

続きましてのテオくんです。

ロビンちゃんとニコくんは 仲良く並んでタライインですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。
今夜も 綺麗な星空になってくれることでせう(^ ^)
今日は、午前中は ちと雲が出て、パラリとした高鍋町ですが、
徐々に青空が広がってくれました(^o^)
台風12号が南から湿った空気を引き連れたからか?
ちとムシッとする日中でしたね。
でも夕方には そこそこ風が出てくれて、ラスト前には
両エリアは影にスッポリと覆われて、イイ感じでしたよ(^ ^)
そんな中、今日は19頭のご来場ワンコさんでした♪
今夜も お名前、スズ~イっと参りますね。
サブくん、テオくん、ロビンちゃん、ニコくん、
ピクくん、レインくん、てつろうくん、モカくん、
太郎くん、くりちゃん、とらくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
アルちゃん、らんくん、メルちゃん、そしてロコくんでしたよ。
明日の天気、晴れの予報となっています(^o^)もう雨はいらんですなっ。
今日みたいに湿った空気は入らない予報となっていますので、
カラッとした暑さになってくれると思います。
日射しは たっぷりでしょうから、紫外線対策、ぬからないでくださいね。
注文していた遮光ネット、明日には届くようです。
水曜日の定休日に張り替えをいたしますよ♪落ちないように祈っててね~~♪
明後日は定休日となっていますので、明日は その分もRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ピクくんも遊びに来てくれましたよ。

トリミングで犬が変わりました。レインくんです。

今日も甘えん坊さんの てつろうくんでした。

太郎くん、くりちゃん、とらくん一家です。

てつろうくんとレインくんのご挨拶です。

モカくんは この後シャンプーでした。

今日はママさんとご来場、クレアちゃんです。

夕方の参戦、アルちゃん(後)と らんくんです。

もちのろんで メルちゃんも一緒ですよ。

ロビンちゃん、ニコくんは もちろんRUNもたっぷり♪

こちらも夕方の参戦、ロコくんです。

今日は横の小川にアイガモ達がやってきていました。