SOLブログ

遮光ネット、明日からの営業に間に合いました~(^o^)/

エッサホラサっと遮光ネット張りです。

無事に落っこちずに張り終わりました。

ジャン♪完了~(^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。
かなり膨らんだ月が 明るいですよ♪
今日は、雑用もさながら メンテに かなりの時間を費やしました。
特にフリーエリアの 芝生の刈ったところと まだの部分が
目立っていたので、かなり芝刈りも進みましたよ(^ ^)
夕方からは、遮光ネット張りでした。
今回はカミさんが とても頑張ってくれましたね。感謝(^-^)
今回は2.0m*10.0mを3枚張っています。
しめて60m2ですね。約20坪ですなっ。
学がある?フッフッフッ。
これだけの影だと、下が焼けないので、かなり涼しく過ごせると思います。
明日からの営業に バッチシと間に合いました(^o^)
明日も しっかと晴れの予報となっていますね。
昨日、今日くらいの風が出てくれると嬉しいな~。
ってことで 本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

ばっちりの夕焼け空でした。明日も晴れやね。