SOLブログ

新しい遮光ネット、大好評でござりましたよ(^o^)/ 明日も晴れの予報となっていまふっ♪

今日は メロくんからのスタートでした。

続いてテオくんが参戦してくれました。

二人上手に遊んでいました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、西野方に 少し雲がでていますね。
ほぼの満月が、とても明るく辺りを照らしています(^ ^)
今日も朝からピーカンの青空でしたね。気温も午前中からグングンでしたなっ。
でも午後からは いい風が吹いてくれました(^-^)
夕方には止まってしまったのが悔やまれますっ。
そんな中、今日はメロくんからのスタートでした。続いてテオくんでしたよ。
二人上手に遊んでいましたね♪
この後に、ダンくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
夕方前には てつろうくん。フリーエリアの新しい遮光ネットの下に
陣取った てつろうパパさんに、『これは涼しくていいですね♪』っと言ってもらえました(^o^)
昨日汗ビッショリになって張った甲斐がありましたぜっ。
夏本番に しっかりとした影を作ることが出来ました♪
入れ替わりにロコくんでした。この時点で風が止んでいましたな(- -;)
これで終わりかな~~っと思っていたら、1台の車がPへ・・
はいっ、蓮くんが今日の〆に遊びに来てくれましたよ(^-^)
とても楽しそうにRUNしてくれました。
明日の天気も 晴れの予報となっています。気温は今日と同じくらいかな~~
10時を過ぎる頃から 吹いてくるのでは?と思っています。
新しい遮光ネットの下で 涼しく過ごせるといいですね(^ ^)
梅ソーダとイチゴミルクもオススメですよ~~♪
明日も日射しは たつぷりのようです。紫外線対策をしっかとして
SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

てげにボケましたが、ダンくんです。

小型犬エリアの もんちゃんとネネちゃんです。

マーくんも一緒に影でまったり~~ですね。

今日もパパさんに甘えてました。てつろうくんです。

この表情をみてると、ほっこりしますね。

んっ、ロコくんもいい顔してます。

薄暗くなっていたので、これが限界か?蓮くんです。

笑顔も しっかりと撮れていました。