SOLブログ

今日の日中に341000番、突破していきましたね(^o^) 明日も晴れの予報となっていますよ♪

今日の一番乗り、モカちゃんです。

続いて テオくんが参戦してくれました。

しばらくしたらゲストハウスでの語RUNへと転戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は満月ですね。とても明るく辺りを照らしています。
今日は、暑いっちや~暑かったのですが、
昨日よりは まだマシの気温ではなかったでしょうかね(^ ^)
お昼前からは いい風も吹いてくれましたので、
やはの影にいると、けっこう涼しく過ごせました♪
今日の一番乗りは、モカちゃんでした。続いてテオくんでしたね。
テオくんは、しばしのRUNの後にゲストハウスで語RUNにも参戦してくれました。
しばらくするとプーくん、そしてアンちゃんが語RUNに参戦でしたよ。
も~~丁稚(テラ)大喜び~~(^-^)
プーくんのアイテムをお借りして、いろんな写真を撮りました↓
夕方前には てつろうくんでした。今日もメチャ甘えん坊さんでしたよ。
この後、めいちゃんが遊びに来てくれましたね。
今日は、お姉ちゃんとの参戦でしたよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に341000番を突破していきました~。
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコございませんな~~・・
前回、そして前々回も まだ判明してないのですよね(- -;)
メッチャ気になってしまうSOLパパですので、
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告をよろしくお願いしますねm(_ _)m
明日も晴れの予報となっていますね(^ ^)
気温は今日と同じくらいになりそうです。
明日もいい風が吹いてくれることを期待しつつ~~ので、今夜のSOL情報、〆ですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

プーくんと

アンちゃんは、語RUNへの参戦でした。

プーくんの被っていた帽子で・・

まずはアンちゃん♪

プーくんの参戦に大喜びの丁稚(テラ)でした。

さとみちゃんのナノくんも参戦ですよ。

次はゴーグルに挑戦です。

丁稚(テラ)にもつけてみました♪

てつろうくんは横顔のアップね♪♪

てつろうくんにはナノくんを投入です。

今日の〆は、めいちゃんが努めてくれました。

お姉ちゃんと の~んびりRUNでしたね。