SOLブログ

明日の天気も晴れの予報ですね♪午前中と、夕方前から集まってきた土曜日でした(^ ^)

今日の一番乗り、ビーチくんです。

ももちゃんは午前中の参戦でした。

こちらのももちゃんは、RUNの後にハーブパックでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も西の方には ちと雲が出ているようです。
でも夜風がとても気持ちいいですよ(^ ^)
今夜もブルームーンかな?大きい満月ですね。
今日は、午前中はボチボチ、お昼過ぎには谷間があって、
午後の3時過ぎくらいから集まってる♪と、いう夏のパターンの土曜日でした。
まずはビーチくん。この後にももちゃん、続いてチワワの ももちゃんでした。
とても穏やかなダブルももちゃんでしたね。
この後に はるくん、心くん、テオくん、ココちゃん、ふくくんと続きました。
そして新規さんの大吾くんがSOLデビューしてくれました(^o^)
ちと少ないワンコさんでしたけど、上々のSOLデビューでしたよ♪
午後は蓮くん、しばし貸切っ(- -;)続いて らむくんが語RUNに参戦ですよ。
午後からのしばらくの時間は、ご来場ワンコさん、
ゲストハウスから出ませんでしたなっ。
この後に ロビンちゃん、ニコくん、ツナくん、優くん、ピクくん、レインくん、
そして てつろうくんが遊びに来てくれましたよ。
午後からもタライが出とりましたなっ(^-^)
起用の〆は、ハルくんでした。夕方のフリーエリアを
の~んびりとママさんパパさんと夕涼みしてくれましたよ(^ ^)
明日の天気もよろしいようです。新しく張った遮光ネット、
かなり日射しを遮ってくれています(^ ^)
あとは風さえ抜けてくれれば、バッチシと涼めますよ~~♪
明日も しっかりと影の中に椅子とテーブルをセットして、
ファミリーのみなさんの参戦、楽しみにお待ちしていますよ☆
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

小型犬エリアには、はるくんと心くんでした。

午前中のタライイン、テオくんです。

ココちゃんも午前中の参戦でした。

強制的にタライイン、ふくくんですっ。

今日の新規さん、大吾くんです。

しばし貸切でした。蓮くんです。

らむくんは、語RUNへの参戦でしたよ。

二人でタライイン。ロビンちゃん、ニコくんです。

ツナくんは午後からの参戦でした。

レインくんと優くんのご挨拶です。

今日はママさん、パパさんと♪てつろうくんです。

今日の〆を努めてくれました。ハルくんです。