SOLブログ

今朝も 青空の広がっているSOL地方ですっ。おいでませ~~SOLへ(^ ^)

今朝も入念なパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

ナイスなコンディションの両エリアです。

おはようございます。8月3日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は まだソヨソヨですね。
この後、まだ吹いてくると思いますよ♪
早い物で、明日でSOLは、開店から7周年となります(^o^)
『3年もてばいいよね~』っと始めたSOLですが、
ファミリーのみなさんのおかげで7周年も無事に迎えられそうです。
この7年で たくさんのファミリーさんと知り合いになれました(^-^)
しょ~もない話の得意なSOLパパですが、
これからもSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
すでに両エリア共にセット完了。シバーズが集まり始めていますよ♪
今日はシバーズからのスタートのようでつっ(^o^)
8月最初の日曜日、今日も元気にSOL オープンですよ。おいでませ~♪