SOLブログ

夕方前から日射しが陰ると、まったく暑さを感じないようになってくれた日曜日でした(^ ^)

マイテント持参の ひな家でした。是(ここ)くんがいますね。

もちのろんで ひなちゃんと ももちゃんも一緒ですよ。

フリーエリアには テオくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと薄い雲が出ているのかな?
ボチボチとした☆空となっていますよ。
今日も午前中にボチボチ。午後の3時からの流れの一日でした。
まずは小型犬エリアには、ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くんのシバーズでしたよ♪
マイテント持参で、楽しい会話が続いていました(^ ^)
フリーエリアには、テオくん、入れ替わりに はるくん、心くんでした。
お昼前には、きゃぶくんが参戦してくれたのでが~貸切っ(- -;)
きゃぶくんは夕方に第2ラウンドでしたよ。
昼一には、ももちゃんでした。こちらは貸切だと元気よくRUNしてくれますね。
RUNの後には、しばしゲストハウスで語RUNでしたよ(^o^)
この後、連戦のツナくんでしたね。ツナくんは しば~し
ゲストハウスで涼んでおりもしたっ(^-^)
この後に こてつくんでしたよ。しばし貸切っ(- -;)
この後にスカイくん、ルナちゃん、エルちゃん、マリリンちゃん、てつろうくんでした。
そして第2ラウンドの きゃぶくんでしたよ。
も~~マリリンちゃん モテモテっ(^ ^)
今日は夕方前から 日射しが陰ってくれたので、
メッチャ涼しく過ごせたSOLでした♪
いきなりの暑さで、夏バテしているファミリーさんも多いと思います。
宮崎の夏は まだしばらく続きますので、
体調を しっかりと整えて、今年の夏を乗り切ってくださいね。
明日で SOLは7周年を迎えます(^ ^)
ファミリーのみなさんあってのSOLですので、
本当に みなさんには感謝ですね。
まだまだSOLを知らないワンコさん達のために、
頑張って続けていきたいと思っていますよ。
どうか これからもSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日の天気も よろしいようです。
明日も SOLで楽しい時間をすごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

第1ラウンドの きゃぶくんです。

お昼前のご来場、ももちゃんです。

ママさん、パパさんのランチのお供、ひなちゃんです。

連戦してくれました。ツナくんです。

最初は貸切でした。寂しかったかな~・・こてつくんです。

続いてスカイくんが遊びに来てくれましたよ。

夕方前からの参戦、ルナちゃんです。

もちのろんでエルちゃんも一緒ですよ。

てつろうくんと上手にご挨拶です。

夕方前の参戦、マリリンちゃんです。

第2ラウンドのきゃぶくんと てつろうくんにモテモテでしたよ♪

今夜のラストは ももちゃんのアップで♪♪