SOLブログ

少しずつ日暮れが早くなってきていますね。お盆が過ぎたら残暑ざんしょ?(ちとクサイ??)

今日も貸切っ(- -;)きゃぶくんです。

タライインでクールダウンのテオくんです。

いい笑顔をくれました。小次郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですね。
でも まんずまんず☆は見えていますよ(^ ^)
今日も午前中より 日射しが強かったですね。
でも午後からは いい風が今日も吹いてくれましたよ(^o^)
今日の一番乗りは、きゃぶくんでした。今日も貸切っ(><)
寂しかったかな~~・・こればかりは いつ?だれが?来るのか?
予測出来ないのですよね~~ごめんですよっ。
この後にテオくんでしたね。今日もタライインでクールダウンしながらのRUNでしたよ。
そして この後に 雪ちゃん、小次郎くんでした。
雪ちゃん、とても嬉しそうにRUNしてくれました(^ ^)
そして第1ラウンドのロコくんでしたよ♪
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
夕方の影に覆われたベンチ周辺で、の~んびりと過ごしてくれましたよ(^ ^)
フリーエリアには ピクくんとレインくんでした。
このメンバーなら!っと店長(太陽)と丁稚(テラ)投入です♪
丁稚(テラ)、レインくんをしめに行ってました(- -;)ごめんね~~
続いて てつろうくんでしたよ。今日はママさんと参戦でしたね。
これで終わりでしょ~と、小型犬エリアにスプリンクラーをセットして、
散水を始めたら1台の車がPへ・・はいっ第2ラウンドのロコくんでした。
夕暮れのフリーエリアでボール遊びに興じていました(^ ^)
明日の天気も 晴れの予報ですね。
SOLでは昨日よりスプリンクラーでの散水作業が始まりました。
いきなりの この日射しですものね~芝生も木々も水を欲しがってますよね♪
これから先は、芝刈りに散水作業が日課となりますなっ。がんばんべ~(^o^)/
明後日は定休日となっています。明日はその分もRUNを楽しんでくださいね。
明日も たくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしていますよ。
明日から8年目♪8周年を目指して ファミリーのみなさんに楽しい時間を
与え続けてられますように、ますます努力と感謝ですね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

メッチャ楽しそうにRUNしてくれました。雪ちゃんです。

こちらは第1ラウンドのロコくんです。

夕方の小型犬エリアには もんちゃんと♪

撫でてもらって ご満悦のマーくんです。

芝生でまったり~のネネちゃんです。

フリーエリアにはピクくんと

レインくんでしたよ。

この二人なら~っと店長(太陽)と丁稚(テラ)投入ですよ。

レインくんをしめに行った丁稚(テラ)ですっ。トホホ~

モップではありませんよ。フセ中のレインくんです。

第2ラウンドのロコくんです。ちと暗いですなっ。

今夜の〆は笑顔の きゃぶくんで♪