SOLブログ

やはり夕暮れが少しずつ早くなってきていますね。明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

今日のスタートは、はるくんと

心くんでしたよ♪

続きましてのテオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね。
今日も日中は かなり暑かったですなっ(- -;)
今日は、都城市が 一番暑かったげな~
でも今日も いい風が吹いてくれましたよ(^ ^)
日中、陸地が温まると海風が発生して、東からの風が吹きます。
高鍋町は海沿いですので、その風が入ってきますね♪
そんな中、今日は はるくん、心くんからのスタートでした。
その後は、テオくん、プリンちゃん、チョコくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくん、
ピクくん、レインくん、そしてロコくんという今日の布陣でしたよ(^ ^)
マーくんと てつつろうくんのツーショットがイイ味を出しています♪
台風13号は 宮崎に影響を与えないままに中国の方へと向かうようです。
勢力が猛烈な!になっていますからね~
すわ、遮光ネット・・・っと またまた心配していたところでした。ホッ(^ ^)
明日は定休日となっていますm(_ _)m
今日もお客さんが引き上げた後から スプリンクラーを回していました。
この間までの雨の連続、ちとこちらに回してくれるといいのですがね(-。-;)
明日も散水作業は休めないようです。
でも やはり参戦してくれるファミリーさんに、
少しでも気持ちよく過ごしてもらいたいですものね。
明日も 熱中症に気をつけながらのメンテとなりそうです。
ファミリーのみなさんも十分にご注意くださいね。
熱中症の統計を取り始めてから、今年が一番搬送された方が多いそうです(><)
くれぐれも ご自愛を~♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

プリンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

チョコくんも参戦してくれました。

午後からの小型犬エリアには もんちゃんでした。

ネネちゃんと♪

マーくんも一緒ですよ。

フリーエリアには てつろうくんでしたね。

とっても仲良しの二人です。

ほ~~らねっ。

この後の参戦、ピクくんと

レインくんです。

今日の〆、ロコくんです。

今日のラストは、ボール遊びのプリンちゃんで♪