SOLブログ

今日は、2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました(^o^) 今夜から弱い雨となっていまふっ。

今日の一番乗り、はるくんと

心くんは、この後シャンプーでした。

テオくんは今日もボール遊びでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、パラパラとした雲が
日向灘から県南部に入り込んできそうですね。
今夜から明日の朝まで 弱い雨となっています。
芝生と木々には 恵みの雨となってくれそうです(^ ^)
今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
コテツくんとマルちゃんです♪暑いので 日中のご来場ワンコさんは少ないのですが、
最初は少ない方が 早く慣れてくれますので、まあ良かったかな~~
ぜひにまた遊びに連れてきてあげてくださいね(^-^)
それでは 今日のご来場ワンコさん、ダダダ~っと参りますっ。
はるくん、心くん、テオくん、チョコくん、ふくくん、
新規さんのコテツくんとマルちゃん、ハッピーくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダンくん、てつろうくん、
きゃぶくん、そしてロコくんという今日の布陣でした。
きゃぶくんは なかなかタイミングが合わず、今日も貸切でござったですっ(- -;)
寂しかったかな~~ゴメンネ~~ また来てちょ~~♪
明日の天気、朝の9時くらいまで弱い雨となっています。
台風の一番外側の ぱらっとした雨雲のようですので、
降り続くような雨ではないかもしれません。
予報よりは 早くなりますので、朝のうちに上がってくるのでは?と、思っています。
さてさて10月17日に行われる『愛犬撮影会』、開始時間を1時間早めましょう♪
と、いうことになりました。
よって、今日現在4頭の空席でしたが、残り8つの空席となります。
今日すでに朝一の2枠が予約されましたので、6つの空席ですなっ。
今回は年賀状に間に合うように♪との企画です。
とても暖かみのある いい写真を撮ってくれますので、チョ~オススメですよ~~
SOLにて受け付けていますので、ご希望のファミリーさん、
SOLまでご連絡くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

夕方までスティしてくれました。ふくくんです。

ハッピーくんも遊びに来てくれました。

今日の新規さん、コテツくんと

マルちゃんです♪

ダンくんも参戦してくれました。

小型犬エリアには、もんちゃん

ネネちゃん♪

そしてマーくんでしたよ。

今日は 少し早めのご来場、てつろうくんです。

今日も貸切っ(><)きゃぶくんですっ。

今日の〆、ロコくんです。