SOLブログ

明日と明後日は、安定した晴れの予報ですよ♪ おいでませ~SOLへ(^ ^)

今日の一番乗りは、ももちゃんでした。

続きまして~の ひなちゃんです。

タライ以外のテオくんをばっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと☆が見えていますね(^ ^)
風も いい夜風となっていますよ♪
今日は明け方のカミナリのおかげで、店長(太陽)が怖がって
顔の上、お腹の上などで暴れ回ったので、ちと睡眠不足気味でした(- -;)
も~~エライ目にあいましたぞっ。
でも朝には ずいぶんと雲も取れてきて、早い時間に天気は回復してくれましたね(^ ^)
そんな中 今日は ももちゃんからのスタートでした。
続いて ひなちゃんでしたよ。ももちゃんは、この後シャンプーへと転戦でした。
この後に テオくん、そして おひさ~~のチロくん、
てつろうくん、ビクくん、レインくん、ロコくん、
そして〆は、蓮くんが努めてくれました(^ ^)
明日からの週末、バッチシの晴れの予報となっていますね。
日射しが たっぷりでしょうから、ママさん達、紫外線対策、ぬかりなくですよ~~♪
そうそう、SOL情報にてアップしてある写真は、
ファミリーさんのパソコンにコピーできますよ(^o^)
写真の上で右クリック→コピーで、作ったフォルダーに右クリック→貼り付け
で、保存ができます(^ ^)知ってる方も多いかな?
中には、SOL情報での写真でアルバムを作っているファミリーさんもいるようです♪
ファミリーさんのワンコさんの成長の記録にもなりますね(^-^)
明日は 立秋です。気温はまだまだあっついですけど、
暦の上では秋が始まりますね。小さい秋を見つけてみたいと思います♪
明日も しっかと営業しますので、SOLをよろしくお願いしますね~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ひなちゃんとテオくんのご挨拶です。

やっぱりタライが出ていましたなっ。

おひさ~♪のチロくんです。

可愛いゲストさんと参戦してくれました。

続きまして~♪の てつろうくんです。

今日も仲良く遊んでいました。

夕方前のピクくんと

レインくんです。

みんな上手に遊べていましたね。

ボール待ち中のロコくんです。

メチャ嬉しそうに持ってきてくれます。

今日の〆、蓮くんです。