SOLブログ

今日も夕方前からの動きでしたよ(^ ^) この時には車庫まで何台か回ってもらいました。

今日の一番乗り、ビーチくんです。

毎度まいど~のタライイン、テオくんです。

続いての参戦、グーくんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと薄い雲が出ているようですね。
でも まずまずに☆は見えていますよ(^ ^)
今日も朝から しっかりの青空となったSOL地方でした。
10時を回る頃より やはり海風が吹き始めてくれましたよ♪
そんな午前中、今日はビーチくんからのスタートでした。
入れ替わりにテオくん、続いてグーくん、ミギーくんでした。
午前中のご来場ワンコさん・・以上でございまつっ(-。-;)
午後のしばらくは、だ~~れも来ません・・暑いですものね~~
しばらくしたらルナちゃん、エルちゃんでしたね。
しばしRUNのあとには、ゲストハウスで梅ソーダで涼をとっていましたよ(^ ^)
この後にレオくんでしたよ。しっかりと牧羊犬になっとりましたね♪
続いて、ピクくん、レインくん、てつろうくん、ふくくんでしたよ。
ここら辺当たりからが今日のピークとなりました。
小型犬エリアにはモカくん。続いて太郎くん、くりちゃん、とらくん、
アルちゃん、らんくん、めるちゃんと遊びに来てくれましたよ(^ ^)
夕方前からは かなり暑さが緩くなってくれますね。
この辺りからは あまし汗をかかずにすごせます(^-^)
さてさてアクセスカウンター さきほど342000番を突破していきました。
掲示板へは、こ・ん・か・い・も・ゲットのご報告カキコ、ござんせんな~~・・
心配性なSOLパパでございますので、気になってしまいます。
なにとぞ今回のキリ番も闇に消えないことを切に願いますよ~。
明日の 天気もよろしいようです。徐々にではありますが、
最高気温も下がってきてくれるようです。
厳しい暑さも ようやくピークを過ぎてくれそうです。
もちとの辛抱と自分に言い聞かせることにしませうかな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ミギーくんです♪

午後からのルナちゃんと

エルちゃんは、休み休みでボール遊びでしたね。

綺麗なフォルム。レオくんです。

続きまして~のレインくんと

ピクくんです♪

みんなに撫でてもらってました。てつろうくんです。

続いて ふくくんが参戦してくれました。

小型犬エリアのモカくんです。

太郎くん、くりちゃん、とらくんく一家です。

こちらは アルちゃんと らんくんです。

もちのろんで、めるちゃんも一緒ですよ。