SOLブログ

今日もピーカンの天気の一日でしたが、夕方前からは雲が日射しを遮ってくれました(^ ^)

今日の一番乗り、はなちゃんと小太郎くんです。

入れ替わりに きなこちゃんと

あんこちゃんでした♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているのかな?
でも今夜も まんずまんずの☆空となっていますね(^ ^)
今日も朝からドドーン!っと青空の広がったSOL地方でした。
でも日中は、浜風が入り込んでくれますので、
遮光ネットの下は、かなり居心地がいいですよ(^o^)
そんな中、今日の一番乗りは、はなちゃんと小太郎くんでした。
いつも とても仲良しさんの二人です♪
入れ替わりに きなこちゃん、あんこちゃん、モカちゃん、ミルクちゃん、
テオくん、チョコくんと遊びに来てくれましたよ。
今日のピークは この辺りでしたかね♪
しばらくしたら、ゼブラちゃんが遊びに来てくれましたね。
夕方前には、ピクくんとレインくん。続いて てつろうくんでした。
ほんで この後に きゃぶくんでした。今日も貸切っ(-。-;)
ちょっとしたタイミングのズレなんですけどね~~残念~。
らすとのきゃぶくんは、ママさんとお姉ちゃんと楽しそうにボール遊びしてくれましたよ♪
明日の天気も 晴れの予報となっていますね。
気温は今日くらいでせうか?明後日からの天気がビミョ~になってはいるのですが、
まだまだ変わるように思えますよ。
水曜日は 降ってもいいかいね~~~(^ ^)
そうそうカメラマンの白石さんより、10月に行われる『愛犬撮影会』の
ポスターとパンフが送られてきました。
以前SOLにて行われた撮影会の写真を使ってくれていますよ。
10月の撮影会は、残り6ワンコさんとなっています。
受付はSOLにて行いますので、ご連絡くださいね(^-^)
明後日は定休日となっています。明日は その分もRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ベリープリティーな二人です♪

続きまして~のモカちゃんと

とっちもちっちゃなミルクちゃんです。

4ワン揃ってくつろいでいました。

テオくんも参戦して ご挨拶です。

続いてチョコくんが遊びに来てくれましたよ。

ゼブラちゃんも遊びに来てくれましたよ。

躍動的なレインくん。後ろに てつろうくんがいますね。

今日も 撫でられてご満悦♪てつろうくんです。

ピクくんも もちのろんで一緒ですよ♪

この二人も仲良しです。

今日の〆。楽しそうにボール遊びの きゃぶくんです。