SOLブログ

今日も お昼前から浜風が吹いてくれました(^ ^) 明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日の一番乗り、モカちゃんはアップで♪

続いてのシロくんもアップで~♪♪

今日も相変わらずのタライイン。テオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜ちと雲が出ているようです。
ボチボチとした☆空となっていますよ。
今日も朝から 青空の広がった高鍋町でした。
西米良では、かなり気温が上がったみたいですね(><)
高鍋町は海沿いですので、陸地が温まると海からの風が入り込みます。
さすがに風が吹いてくれると、居心地はずいぶんと違いますよ(^-^)
もう お盆休みに入っているのかな?
県外ナンバーの車が増えたような気がしますね。
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ダラララっと参りますよ~。
モカちゃん、シロくん、テオくん、茶太郎くん、茶介くん、チャクラちゃん、
はるくん、心くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、そしてロコくんという今日の布陣でござりました(^ ^)
やはり夕暮れが早くなりました。
ラストの時間では、ちと薄暗く感じるようになりましたよ。
まだまだ あっついのですが、季節は確実に秋へと向かっているようです。
もう少ししたら、夕方にはツクツクボウシが鳴くようになるのでしょうね?
明日は定休日となっています。
明後日からは しっかと営業しますね~(^o^)(ちと天気が気になるのですが・・)
ファミリーのみなさんの日頃の行いに しっかと期待しているSOLパパですよ♪
たのんまっせ~(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

おひさ~の茶太郎くんです。

もちのろんで茶介くんと

チャクラちゃんも一緒ですよ♪

はるくんと

心くんも遊びに来てくれましたよ。

午後からの参戦、クレアちゃんです。

可愛い顔の(耳がないともいう)アシュリちゃんです。

てつろうくんとイタグレーズですよ。

ボケボケなれどロコくんです。