SOLブログ

この季節の曇りは、ベストコンディションですね。今日は切れ目のないご来場ワンコさんでしたよ(^o^)

今日の一番乗り、ビーチくんです。

テオくんと蓮くんのご挨拶です。

はるくん、心くんは午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようですよ。
今夜は☆が ほとんど見えてないですね~~
今日は 午前中より雲が広がって、曇りの一日となりました。
やはり日射しがないと、気温がそこそこに抑えられますね。
今日は、午後の2時過ぎに、少し日射しが出たときに30度を超えたくらいで、
後はず~っと30度を下回る気温でしたよ(^o^)
やはり いいコンディションだと たくさんのファミリーさんが遊びに来てくれました。
まずはビーチくん、続いて 蓮くん、はるくん、心くん、テオくん、ハルくん、
チャイムくん、リンちゃん、新規さんの げんきくん、きゃぶくんと遊びに来てくれました。
この時点で かなり賑やかなフリーエリアでしたよ♪
続いて ラインくんでしたね。入場の際には みんなから歓声があがっていました。
続いて ふくくん、雪ちゃん、小次郎くんでしたよ(^ ^)
午後はチョコくん、妹さん?で新規さんのモカちゃん、マメちゃんでした。
この後にメロくん、桃ちゃん、新規さんのココアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくんでしたね。
ちと怖がりさんのココアちゃん、次は もっと良くなってくれると思いますよ。
夕方には、第2ラウンドのビーチくん。
そして 今日の〆は、マッシュくんが努めてくれました(^ ^)
おかげさまで 今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
みんな今夜はグッスリでしょうか?ZZzzZZzz
遊びに来てくれるほどに慣れてくれますので、ぜひにまた遊びに来てくださいね♪
明日の天気、朝から晴れの予報となっています。
日中は、東からの浜風が吹いてくれそうですので、
明日も まずまずの過ごしやすさでは?などと思っちょります(^-^)
天気予報でも 最高気温が31度の予報となっていますので、
大いに期待しているSOLパパですよ~~♪ 
明日はお盆の明けです。明日もしっかと営業しますので、
SOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。また明日~~(^-^)

今日もたくさん遊んでくれました♪ハルくんです。

ちびっとおひさ~のチャイムくんです。

リンちゃん(右)と最初の新規さん、げんきくんです。

きゃぶくんは今日はたくさんのお友達と遊べましたね。

みんなから歓声が上がりました。ラインくんです。

マメちゃんと ふくくんのツーショットです。

チョコくん(右)と2頭目の新規さん、モカちゃんです。

腰のハートがみんなに好評でした。雪ちゃんです。

桃ちゃんは午後からの参戦でした。

アシュリちゃんと てつろうくんです。

3頭目の新規さん、ココアちゃんです。

今日の〆、マッシュくんです♪