SOLブログ

晴れマークの土曜日となっています。今日はお盆明け、そして終戦記念日ですね。

今朝は久しぶりに点呼からのスタートです。

今朝も元気よく飛び出して行きました。

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

おはようございます。8月15日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。だいぶ風が出始めていますね。
今日は お盆の明け。そして終戦記念日です。
私も もちろん戦争を知らない世代ですが、
伝え聞く悲惨さに やはり2度と起こってはいけないと思いますね。
さてさて 今日は、高鍋町では『キャベツ畑のひまわりまつり』が行われます。
期間は明日までですよ。
先ほどラジオで 咲いてないところで2分咲きとのことでした。
今日は、物産展など出店も並ぶようですよ(^ ^)
そして なんといっても ひまわり取り放題!ですね~♪
行かれるファミリーさんは、カッターやハサミ、忘れずに持っていってくださいね。
すでに 両エリア共にセット完了。
フライングでビーチくん、そして ひなちゃんが参戦ですよ(^-^)
ママさん達、今日は影にいて下さいね~~♪
ってことで、本日も SOL オープンですっ。おいでませ~~(^o^)

水は直飲みにかぎりますっ。丁稚(テラ)です。

今朝のフリーエリア。緑が鮮やかです。

小型犬エリア、木々の木陰が涼しそうですね。