SOLブログ

今日は この後曇りの予報となっていまふっ。お盆休みも今日までですね(^ ^)

今朝も元気にパトロールの始まりです。

今朝もメチャ元気な二人です。

パトロールが終わるといつもまったり~の店長(太陽)です。

おはようございます。8月16日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は穏やかですね。
夜明け前に ちと降ってしまったようです(- -;)
でも両エリアに 水たまりは出来ていませんよ。
芝生が ちと濡れていますね。
ヤフーの天気予報では、高鍋町はこの後 曇りのままでいてくれそうですので、
やがて芝生も乾いてくれると思います。
風も もう少しすると吹いてくると思いますので、
もちとしてからのご来場がよろしいかと(^ ^)
今日で お盆休みが終わるファミリーさんが多いと思います。
帰省されたファミリーさん、お疲れさまでした。
あっちゃこっちゃへと行かれたファミリーさん、ご苦労様でした。
どっこも行かなかったファミリーさん、ドンマイ(^ ^)
お休みのなかったファミリーさん、ガンバですっ♪
お盆休みの最終日、の~んびりとSOLで過ごすのもよろしいものですよ(^-^)
すでに両エリア共に セット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
8月も後半の日曜日、今日も元気に SOL オープンですよ~~おいでませ~♪

パトロールを終え、何か(食べるもの)を探索中の丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。水たまりは出来ていませんよ♪

こちらは小型犬エリアです。こちらももう少しで回復しますね。