SOLブログ

雨の日曜日となってしまいましたよ(T T) 明日から仕事のファミリーさん、頑張ってくださいね。

目で訴え(なにかくれ)続けます。店長(太陽)です。

もちろん丁稚(テラ)も便乗ですよ。

この後、しっかとオヤツをもらえた二人でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、サラサラとした雨となっていますよ。
今日は、朝のSOL情報をアップして しばらくしたら降り出してしまいました。
はじめは一時 あがってくれたのですが、
徐々に雨脚が強くなってきましたとさっ(- -;)
午前中は、ゲストハウスで の~んびりとした時間でした↑
今日まで キャベツ畑のひまわり祭りのイベントでしたので、
午後から ちと足を伸ばしてみました。
出店の並ぶ メイン会場周辺は、まだ蕾みがほとんどでしたけど、
県道の西側あたりは ほぼ満開でしたよ(^-^)
↓ひまわりもアップしますので、行ったつもりになっちゃってくださいな♪
夕方前に雨があがって しばらくしたらロコくんが遊びにきてくれましたよ。
続いてビーチ君でしたね。のんびりと夕暮れのRUNをしてくれました。
明日の天気も・・ん~~よろしくないようです(T T)
なんとか いい方向に変わりますように~~
ってことで、本日のSOL情報の〆ですよ♪
明日から仕事のファミリーさん、ファィット~!!ですっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

県道の西側では満開のひまわりでしたよ。

あと1週間ほどは そのままにしておくそうです。

これ見て 行ったつもりになってくださいね♪

横の小川は、これくらいまで水位があがりました。

夕方の参戦、ロコくんです。

続きまして~のビーチくんです。

ロコくんがビーチくんに ご挨拶に駆け寄っているところです。

のんびりとした夕方のRUNでした。