SOLブログ

今日もタフコンディションの一日となってしまいましたよ(- -;)明日は定休日となっていますm(_ _)m

午前中の参戦、チョコくんです。

続いてテオくんが遊びに来てくれましたよ。

この二人は上手に遊びますよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだパラパラとしていますね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内全域に雨雲が入り込んでいます。
今日の方が 天気が安定してくれるだろうと思っていたのですが、
さにあらず!でしたなっ(><)時折バラッと降る一日となってしまいました。
そんな中、今日はチョコくん、テオくんからのスタートでした。
小型犬エリアには、はるくん、心くんでしたよ。
雨の止み間を狙ってのRUNでしたね(^ ^)
午後からの小型犬エリアには、アンちゃんでした。
今日は可愛いゲストさんもご同伴でしたよ♪
フリーエリアには、てつろうくん、そしてロコくんでした。
ひたすら てつろうくんパパさんにボールを届けるロコくんでしたよっ。ププププっ。
夕方の雨の中、モカちゃんがママさんと傘RUNに参戦してくれましたよ。
ショボ降る中、ママさんと の~んびりとRUNしてくれましたね(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、先ほど343000番を突破していきましたよ。
掲示板へは こ・ん・か・い・も~ご報告カキコ、ござんせんっ(-。-;)
もう3連チャンで 闇に消えていますからね~~ショボボ~ンですなっ。
久しく ネームチョーカー、作った記憶がないのですよね。
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、
ぜひにご報告カキコの程、よろしくお願いしますね。
明日は、定休日となっています。天気も明日まで悪いようですね。
明後日からは いい天気が続く予報となっていますので、
明日までの辛抱かな~~。
ファミリーのみなさんは、明日はしっかとエネルギーチャージしといてくださいね(^ ^)
明後日からファミリーのみなさんの参戦、楽しみにしていますよ~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

はるくんと心くん、とてもいい笑顔ですね。

この はるくんもイイ笑顔です。

午後からの小型犬エリアにはアンちゃんでした。

アンちゃんは、今日はパパさん、お姉ちゃんとのご来場でした。

お姉ちゃんに撫でてもらってご満悦の てつろうくんです。

もう好きにして~♪状態ですなっ。

てつろうパパさんに たくさんボールを投げてもらってました。ロコくんです。

夕方のモカママさん、輝いていましたよ。

さすがに暗くてブレブレ~モカちゃんです。