SOLブログ

明日からは いい天気が続いてくれそうですね。今夜の8時50分には南ちょい西の空を見てみてくださいね(^ ^)

久しぶりの青空~♪

店長(太陽)も 元気にRUNしていました。

目が何かを企んでいますなっ。丁稚(テラ)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやくの☆空となっています(^ ^)
日中は、西の空に ちと黒い雲が広がって、ンッ!?降るのか??
っと思ったのですが、雨は降らないうちに雲は消えましたよ♪
ようやく明日からは 晴れの天気が続いてくれそうですね(^ ^)
長い梅雨に、いきなりの暑さ、そして また雨(- -;)
ま~~今年の天気の厳しいことっ。
今日は、フリーエリアの芝刈りをしたのですが、
夕方の風は、ちと秋っぽく感じられましたよ(^-^)
約半分コンプリートです。ずいぶんとサッパリ感がありますよ。
さてさて 今夜8時50分に 宇宙の定期便、こうのとり5号機
を乗せたH-ⅡBロケットが打ち上げられます。
雲が出ていなければ、宮崎県からも 空へと昇っていくロケットの光を
見ることが出来るのでは?ですよ~~(^o^)
去年は、日中だったのですが、ロケットの雲は高鍋町から見ることが出来ました。
方角としては、南 ちょいと西の方向だった記憶があります。
SOLパパも もちのろんで 見てみますね(^ ^)
明日は 朝から いい天気のようですよ♪
ファミリーのみなさん、エネルギーチャージ 出来ましたでしょうか?
明日のファミリーの参戦、心よりお待ちしていますね。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
追記 9:15 ほぼ南でしたね。見えましたよ(^-^)

今日もエッサホイサッと芝刈りです。

ずいぶんとスッキリしました(^ ^)

パーシーちゃん、お待たせ~♪