SOLブログ

日中の日射しはまだまだですけど、夕方の風は秋の気配でしたよ~(^ ^)

今日はチョコくんからのスタートでした。

続いて テオくん。

そしてチロルくんでした♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。でも そこそこに☆は見えています(^ ^)
今日は 日中は まだまだ日射しがきつかったのですが、
夕方には、とてもいい風を伴って 暑さを感じることはなかったですよ♪
こうやって、朝夕の涼しさが増してくるのでしょうね?
今日のSOLは、チョコくんからのスタートでした。
続いてテオくん、チロルくんでしたよ。
とても上手に遊んでいた三人さんでした(^ ^)
この後に、はるくん、心くんでしたね。
午後のしばらくしたら ハッピーくんが遊びに来てくれました。
続いて、新規さんの うらんちゃんがSOLデビューしてくれましたよ。
後半は貸切でしたね。ちと寂しかったかな~~。
タイミングが良いと、ダックスチーム(最高はダックス17頭)が出来るときがありますので、
そこんとこも楽しみにしてみて下さいね。
夕方前には 萌々(もも)ちゃんが2回目の参戦をしてくれました。
まだまだパピーちゃんの萌々ちゃん、これから いろいろな事を吸収していってくださいね♪
続いて、てつろうくん、きゃぶくんでした。
この後に ももちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
も~~ももちゃんモテモテっ!きゃぶくんとのやりとりは、見ていて笑顔になりましたよ。
これで終わりか?と、思っていたら1台の車がPへ・・
はいっ、メルちゃんとジルくんでしたよ(^o^)
二人で今日の〆を努めてくれました。
さてさて台風15号、なにやら不穏な動きになりつつありますね(- -;)
来週の火曜日辺りが 怪しくなってきていまふっ。
今週末までは、遮光ネットの撤去は考えなくてもいいようです。
来週の判断では、今年3回目だったかな~~?
遮光ネット 撤去ですわっ(-。-;)なんとか そそのまま西へと進んでね~~
明日の天気も よろしいようです。今日みたいに風が出てくれると、
木陰や遮光ネットの下は 気持ちいいと思いますよ♪
明日もたくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしていますね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

小型犬エリアには、はるくん、心くんでした。

午後からのご来場、ハッピーくんです。

今日の新規さん、 うらんちゃんです。

2回目の参戦、萌々ちゃんです。

続いて てつろうくんが参戦でした。

そして きゃぶくんが続きましたね。

この後に ももちゃんが参戦でしたよ。

ももちゃん、モテモテでしたよ♪

今日の〆は メルちゃんと

ジルくんが努めてくれました。