SOLブログ

明日も安定した晴れの予報です。今日みたいに風が出てくれるといいですね(^ ^)

今日は テオくんからのスタートでした。

したらば!っと店長(太陽)と

丁稚(テラ)投入です♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 綺麗に☆が見えていますね(^ ^)
夜風も いい具合に吹いていますよ。今夜の就寝前プチ散歩、
気持ち良く行けそうです(^-^)
今日も 朝から日射したっぷりでした。
お昼前からは、風が出てくれたので、遮光ネットの下は
居心地 良かったですよ(^ ^)
そんな午前中、今日はテオくんからのスタートでした。
貸切でしたので、店長(太陽)と丁稚(テラ)投入ですよ♪
この後に、チョコくん、はるくん、心くんでした。
入れ替わりに もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ(^ ^)
午後は雪ちゃん、小次郎くんでした。小次郎くんは、
RUNの後にはトリミングへと転戦でしたね。
仕上がりは、サロンのブログでご確認ください♪
夕方前には 久しぶりに はるくんでしたね。
最初は いいテンションでしたよ(^ ^)
続いて てつろうくん。そして今日の〆はロコくんでしたよ。
さてさて 気になっていた台風15号・・
どうやら九州へと その方向を向けそうです(- -;)
お陰さまで、日曜日までは その影響は出ないようですよ。
たぶんメイビー、月曜日には 遮光ネット撤去かな~(><)
今年3回目となりもすなっ(-。-;)
撤去の際には、SOLパパがチョロチョロしますが、
笑って見守ってくださいね~~(^ ^)
とりのあえずで 明日は晴れの予報です♪
明日も SOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくんも遊びに来てくれました。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

今夜は もんちゃんとマーくんのツーショットを♪

もちのろんでネネちゃんも一緒ですよ。

青空をバックに雪ちゃんです。

小次郎くんは この後トリミングへと♪

1ヶ月ぶり?はるくんです。

今日も ご満悦~♪の てつろうくんです。

今日の〆、ロコくんです。