SOLブログ

明日の天気も晴れの予報となっています(^ ^)明日の夕方に遮光ネット撤去いたしますっ(><)

今日は、新規さんの ふうたくんからのスタートでした。

ママさんとパパさんの愛情たっぷり♪レモンちゃんです。

元気いっぱいの凜ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ややの半月が 明るいですね(^ ^)
ちと風は緩くなっていますよ。
今日は、午前中より いい風が吹いてくれました(^-^)
ケヤキの木陰と遮光ネットの下は、気持ちいい風が吹き抜けてくれました。
そんな中、今日は 新規さんの ふうたくんからのスタートでした。
はいっ 貸切っ(-。-;) 寂しかったかな~~。
帰り際に 続いてのレモンちゃんとゲストハウスで上手にご挨拶出来ていましたよ。
続いて 凜ちゃんでした。元気いっぱいにRUNしてくれました♪
午後はグーくん、ミギーくんでしたね。グーくんは途中から 具合が悪くなってしまったのですが、
大丈夫でした!っとご連絡をいただきました。お大事に。
この後にチョコくんでしたね。
小型犬エリアには ミッキーくんが参戦してくれましたよ(^ ^)
『愛犬撮影会』の予約もいただきました。楽しみにしていてくださいね♪
この後に、ツナくん、優くん、ロコくん、モカちゃんでした。
この辺りが 今日のピークでしたかな?
夕方前には、ルナちゃん、エルちゃんでした。この時間帯になると
SOLの大部分が影に覆われて、暑さを感じずに過ごせますよ(^-^)
この後にビーチくんでした。今日はビーチくんが〆を努めてくれました。
さてさて気になる台風15号、火曜日にかけて やって来そうですね(- -;)
いらんちゃけどな~~・・
明日の 夕方に、両エリアの遮光ネット、撤去したいと思います。
脚立をもってウロウロすするSOLパパを見て、
指さしてもいいですよ~~(^o^)
月曜日の夕方から、台風の影響が出そうです。
ファミリーのみなさんが 災害に遭いませんように!っと願います。
明日は、いい天気の日曜日になってくれそうです。
たくさんの笑顔に 明日も出会えることを、楽しみにしていますよ(^ ^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

グーくん、今夜は ゆっくりとしていてくださいね。

こちらはグーくんの弟、ミギーくんです。

続いてチョコくんが参戦してくれました。

小型犬エリアのミッキーくん。優しい顔しています。

ツナくんは午後からの参戦でした。

優くんはこの後、強制タライインしてました。

今日もボール命のロコくんでした。

続いてモカちゃんが参戦してくれました。

ポメって解ります?とら吉くんです。

夕方前からの参戦、ルナちゃんです。

もちのろんでエルちゃんも一緒です。

ちとブレましたっ(><)ビーチくんです。