SOLブログ

雲ひとつない快晴の土曜日となりましたよ(^o^)やがて浜風が吹いてくると思いまふっ♪

ザ 快晴~~♪

今朝も元気よくパトロールの始まりです。

午前中のベスポはここですね。

おはようございます。8月22日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴♪真っ青な空が広がっています。
朝のうちは 西風が吹いていたのですが、
この後、東からの浜風に変わると思われますね。
今朝も しっかとパトロールを終えた二人に
今日は、ホースアキレスが ご褒美として与えられました↓(^o^)
歯石取りにも 役立つかも~~っと、の考えですなっ。
二人ともメチャ カジカジしていますよ~~
お留守番の時にも いいアイテムかもですね♪
今日も 日射したっぷりですが、ケヤキの影、そして
遮光ネットの影では いい感じでいれましたよ(^ ^)
すでに両エリア共に セット完了。
あんぜんパトロールも異常なしで終了しました
今日は 赤とんぼがいつもよりも多いような気がするSOLですよ。
ってことで、本日も SOLオープンですっ。いらっしゃ~~いっ(^ ^)

パトロールのご褒美が二人にっ♪

店長(太陽)、ひたむきにガジガジ。

ホースアキレスロング、絶賛発売中~♪