SOLブログ

日中は30度位までしか気温が上がらないものの、まだ日射しは強いですね~。明日は曇りのち夜に雨の予報です。

小型犬エリアには ひなちゃんと

是(ここ)くんのシバーズでした。

モカちゃんは、夕方に第2ラウンドもありました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。今夜は☆はおあずけかな~?
今日の高鍋町は最高気温が30度位までしか上がらなかったのですが、
日射しは まだまだ強いですね~~。
それでも遮光ネットの下では、風が通ってくれていましたので、
かなり涼しく過ごせました(^ ^)
そんな お盆明けの日曜日、今日はビーチくんからのスタートでした。
この後に ひなちゃん、是(ここ)くんでしたよ。
続いてモカちゃん。そして新規さんの玉三郎くんがSOLデビューしてくれました♪
シッポを切ってないコーギーさんは、確か3頭目だったと思います。
とても優しい男の子でしたね。
この後にマーリーちゃんでしたよ♪モカちゃんと久しぶりに会えたので、
メッチャいいテンションでした(^o^)
お昼前にはテオくんでしたね。今日もタライインしてのRUNでしたよ。
午後は、2頭目の新規さん、ジャックくんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
マイペーなジャックくん、物怖じをせずに誰の所にも行けますよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
続いて ロビンちゃん、ニコくん、そしてリョーマくんでした。
午後からは、遮光ネットの下で、まったりとした時間でしたね。
夕方前にはスカイくんでしたよ。こちらもマイペーで
夕方の時間をのんびりと過ごしてくれましたね(^ ^)
続いて てつろうくん、第2ラウンドのモカちゃん、
ルナちゃん、エルちゃん、そして おひさ~のチョコくんでした。
今日もチョコくんは、みんなにボールを投げてもらっていました(^ ^)
さてさて台風15号、今の所 やはり九州を目指している進路予報です(- -;)
明日の天気が曇りとなっていますので、本日の夕方より
遮光ネットの撤去作業を行いましたよ。も~~汗ビッションケッ(><)
でも飛んでいって、どこぞのお宅のテレビのアンテナなどに
引っかかろ~ものなら デジですからね~(- -;)
早めの台風養生をさせていただきましたよ♪
明日は 曇りの予報ですので、遮光ネットなしでも オーケーだと思います。
明後日は台風の影響があるでしょうから、
明日のうちに明後日の分までRUNさせてあげてくださいね(^-^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

最初の新規さん、玉三郎くん。ホラホラ シッポがあるっしょ?

続いてマーリーちゃんが参戦してくれました。

テオくんは お昼前の参戦でした。

午後一の新規さん、ジャックくんです。

ランチを挟んでのスティ、ロビンちゃんと

ニコくんです♪

午後からはリョーマくんも遊びに来てくれました。

夕方前には スカイくんでしたよ♪

最初は小型犬エリア。隣が気になる てつろうくんです。

夕方のご来場、ルナちゃんです。

『好きにして~♪攻撃』中のエルちゃんです。

みんなにボールを投げてもらっていました。チョコくんです。