SOLブログ

ファミリーのみなさん、台風養生はお済みでしょうか?今夜の夜中から明日の朝にかけて影響を受けそうです(><)

誰だかわっかるかな~~?

寄ってみましょう♪

ジャーン!チョコくんでした~。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨風共に強くなってきましたよ。
台風15号は、屋久島の南の西海上を進んでいますね(- -;)
台風の進路の予報円では夜中くらいから影響を受けそうです。
ファミリーのみなさん、十分に注意をして下さいね。
今日は、時折雨の一日となりました(T T)
台風の外側の雲が チロチロっと入ってきていましたね。
そんな中、やはりご来場ワンコさん、少ないですよね~~(-。-;)
まずはチョコくん↑ はいっ貸切~~~フッ
この後に、帰省からお帰りの途中に ふくくんが寄ってくれました(^ ^)
夕方前には てつろうくんでしたね。もちのろんで貸切っ。
んで 今日の〆はビーチくんでしたよ。
てつろうパパさんとビーチママさんに、『準備万端のSOLパパなので、
台風が逸れるはず~~♪』などと言われてしまいましたよっ♪
明日の朝の内には 台風は通り過ぎてくれそうです。
くれぐれもファミリーのみなさんが台風の災害に遭いませんように祈りますよ。
台風一過で、明日の午後からは青空が広がってくれると思います(^ ^)
涼しい空気が入ってきてくれるといいですね。
今夜は風や雨の音で、なかなか寝付けないかもしれません。
体調管理にも ご自愛くださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。お気を付けくださいね。
なお今夜は 横1列1ワンコ独占で参りまする~(^ ^)

ふくくんが帰省からの帰りに寄ってくれました。

ほぼ1週間ぶりのSOLでしたよ。

クレートでの旅でしたので、気晴らし出来たかな?

今日はパパさんとのご来場、てつろうくんです。

ちと おどけたポーズですね。

ちとボケましたけど 笑顔も~♪

夕方の参戦、ビーチくんです。

イイ笑顔が いっぱい撮れたビーチくんです。

おすまし顔もいいですね♪

椅子とテーブルも風の当たらないところに移動後のフリーエリアです。

小型犬エリアも台風養生完了です。