SOLブログ

台風一過で、涼しい風か゛吹いてくれましたよ(^ ^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日は テオくんからのスタートでした。

今日は小枝が遊び道具でした。

午後からのご来場、てつろうくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が残っていますが、まずまず☆が見えています(^ ^)
今夜の遅くに強風域を抜けるそうですが、すでに優しい風に変わっていますね。
久しぶりに台風台風した雨と風でした。
あちらこちらで倒木があったり、竹林が道路に倒れ込んだりしていました(- -;)
被害を受けたビニールハウスもありましたね。
総出で 片付けに追われていましたよ。お疲れ様でした。
ファミリーのみなさんには、台風による被害はなかったものと信じちょりますっ(^ ^)
そんな台風明けの一番乗りはテオくんでしたよ。はいっ貸切っ(-。-;)
午後からも しばらくは雲が出てくれて 風も気持ちよかったですね♪
したらば てつろうくん、そして空くんが遊びに来てくれましたよ。
とても上手に遊んでいました(^o^)
夕方前にはロコくんでした。今日はカミさんにたくさんボールを投げてもらっていました。
そして今日の〆はチロルくんでしたよ。ママさんと可愛いゲストさんとで参戦してくれました。
さすがに台風明けですので、のんびりとした時間でしたね。
明日は定休日となっていますm(_ _)m
撤去していた遮光ネット、明日中に復旧いたしますね。
合わせて、小型犬エリアの遮光ネットも新しいものと張り替えます(^-^)
今年3回目ですな~~もうないといいな~~(遠い目・・)
明後日も いい天気のようですね(^ ^)ファミリーのみなさんは しっかと
エネルギーチャージよろしくお願いしますよ。
明後日には、ブリッと遮光ネット張った両エリアでRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

続きまして~の空くんです。

とても上手に遊べていましたよ。

空くん、飛んでますっ。

今日も楽しくボール遊び、ロコくんです。

夕日を浴びていい顔してますね♪

今日の〆、チロルくんです。

可愛いゲストさんとご来場でした。

とっても仲良しこよしでしたよ(^ ^)