SOLブログ

今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ♪遮光ネットの下でくつろいでもらえました~(^ ^)

今日は、ひなちゃんと

ももちゃんからのスタートでした。

ゆきちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が出ているようですよ。
でも ずいぶんと膨らんだ月が明るいですね(^ ^)
今日は、午後から風が吹いてくれましたよ♪
ほとんどのファミリーさんから、『遮光ネットの下は、涼しかったですよ~~♪』
っと言ってもらえました(^-^)
小型犬エリアにも、フリーエリアと同じ遮光ネットに張り替えたので、
影が今までよりも濃くなりましたよ♪
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ドドドっと参りますね。
ももちゃん、ひなちゃん、テオくん、ゆきちゃん、アンちゃん、
チョコくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
雪ちゃん、小次郎くん、ダンくん、アンちゃん、ショーンくん、
はるくん、心くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくん、
そして今日はチロルくんが、可愛いゲストさんと〆を努めてくれました(^ ^)
明日の天気、曇り 所により夜一時雨となっています。
日中は お陰さまで 暑さも柔らいでくれると思います。
風は秋の風になりつつありますので、気持ちいい一日となってくれそうですよ♪
日暮れも早くなってきましたね。もう少ししたらラストでは照明が必要かな?
今夜も秋めいた風の中、『就寝前プチ散歩』へと行ってきますね。
虫の声も かなり聞こえるようになっています。
そうそう『愛犬撮影会』、今日で 残り3ワンとなっていますよ。
検討中のファミリーさん、お早めに~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

アンちゃんはこの後、トリミングへと転戦でした。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

午後からの参戦、小次郎くんです。

アンちゃんとショーンくんも遊びに来てくれました。

雪ちゃんは元気にRUNしてくれました。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

タライインのアンちゃんとレオンくん、アシュリちゃんです。

夕方前の参戦、もんちゃんです。

いいお顔のマーくんが撮れました。

シバーズとイタグレーズ、合流しました。

マーくんから好き好き~♪の てつろうくんです。

今日の〆、チロルくんです。シッポが見事ですね。