SOLブログ

宮崎市内では午後から雨が降ったそうですが、バッチシとラストまで雨のなかったSOL地方でした(^ ^)

今日は きなこちゃんと

あんこちゃん、続いてテオくんでした。

モカちゃんは第2ラウンドもありました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
今夜は☆は おあずけのようです。
今日は、雲の広がった一日となったSOL地方でした。
お昼くらいからは、いい風も吹いてくれましたよ(^ ^)
今日も たくさんのワンコさん達がSOLへと遊びに来てくれました♪
今夜も お名前だけダダダダッと参りますよ(^ ^)
きなこちゃん、あんこちゃん、テオくん、もかちゃん、はるくん、心くん、
ふくくん、チョコくん、雪ちゃん、小次郎くん、モカちゃん、ミルクちゃん、
まるくん、ポポちゃん、マッシュくん、ボスくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ロコくん、
そして今日の〆は、アルちゃん、らんくん、めるちゃんが努めてくれましたよ。
さてさて明日の天気なんですが・・ん~~よろしくないどすなっ(- -;)
天気予報では、午後よりの雨の予報となっています。
今の所の雨雲のリアルタイムレーダーでは、
そんなに悪さをしそうな雲は見あたらないのですがね~~。
せっかくの週末ですからね、せめて曇りの天気になってちょ~~!ですよっ。
ここひとつ私の日頃の 行いで・・へっ!?ムリっ??ごもっともで~(-。-;)
やはりファミリーのみなさんの、行いに期待させてもらいますね(^o^)
なんとかいい方向に変わってチョ~!っと祈りながら
本日のSOL情報は〆ですよっ(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

はるくんも遊びに来てくれました。

いい笑顔の ふくくんです。

ミルクちゃんとボスくんです。

ポポちゃんと まるくん、良い出会いがありました。

午後からはチョコくんが遊びに来てくれましたよ。

マッシュくんも遊びに来てくれました。

小次郎くんもいい顔が撮れました。

もちのろんで雪ちゃんも一緒ですよ。

小型犬エリアにはネネちゃんでした。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

今日も楽しそうにボール遊び。ロコくんです。

今日の〆、アルちゃんと めるちゃんです。