SOLブログ

のんびりとした土曜日でした。ティッシュを置く棚をリニューアルしましたよ~(^ ^)

午後からのツナくん、ちびっとRUN→シャンプー→語RUNでした。

雨の夕方前、てつろうくんです。

今日のママさんは輝いていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われていますよ(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県南部にまだ雨雲が入っていますね。
ほとんどの雲が 今夜中に 日向灘へと抜けそうです(^ ^)
ヤホーの天気予報では、夜中から曇りで明日は曇りの予報となっています。
もちのろんで ボッコシと信じてるSOLパパですよ♪
今日は、午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~(- -;)でございましたっ。
したらば!っと ティッシュを置く棚が かなり傷んでいましたので、
リニューアルをば!っと(^o^)
時折、パラつく中を作っていたら、1台の車がPへ・・
はいっツナくんでしたよ(^ ^)シャンプーの予約が入っていましたので、
迷うことなくRUNへ♪RUNの後は、シャンプーでフワサラでいい臭いに包まれていました↓
しばらくすると また1台の車が・・はいっ てつろうくんでした♪
優しいママさんに見守られて、RUNしてくれましたよ(^ ^)
今日のママさんも輝いていましたっ。
これで終わりかな~~っと思っていたら、チョコくんが今日の〆にやって来てくれました。
この時には 雨はほとんど止んでいましたね。
今夜のネタ、SOLのオリジナルの首輪もアップさせてもらいますね。
ハーフチョークとメタルバックルを使用した首輪です。
色や大きさは、オーダー出来ますので、そのコだけのブツが出来ますよ(^o^)
ご来場の際に お尋ねくだされば、色のサンプルなんかもお見せいたしますね。
明日は 曇りの予報となっています(^o^)/
夕方の段階では、かなり水たまりが小さくなっていますので、
明日の朝には、十分回復出来ていると思います。
また詳しくは、明日の朝のSOL情報にて お知らせしますね。
今夜は 幾分涼しい夜となっています。ファミリーのみなさん、風など召しませんように♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

今日の〆を努めてくれました。チョコくんです。

店長(太陽)はツナママさんが大好きです。

丁稚(テラ)も必死にアピールしてました。

ジャン!ティシュの棚を新しくしました。

SOLオリジナルのハーフチョーク、こちらは小型犬用です。

こちらは少し太め。やはり小型犬用です。丸編みです。

こちらは中型・大型犬用です。

ご覧のように幅が広くなっています。

こちらはメタルバックルで脱着の首輪になります。

これはパーシーちゃん用。女の子の色合いとなっています。

こちらも小型犬用のハーフチョークです。

SOLに来た際には、ぜひに手に取ってみてくださいね。