SOLブログ

涼しい朝なんですがね~~ ちと空模様はビミョ~ですなっ(- -;)

今朝も元気よくパトロールへと出撃です。

入念にチェックしてます店長(太陽)です。

何か(食べるもの)ないかな~の丁稚(テラ)です。

おはようございます。8月29日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は微雨・・サラ~っとした雨です。
雨の苦手な店長(太陽)も、気にしないでパトロールしていました(^ ^)
今朝は涼しいですね。イッキに秋を感じられるほどです。
この雨さえなければ、グッドコンディションなのですが・・・
ん~さすがの私の日頃の行いも通用しなかったですなっ(-。-;)
あ、もちのろんで 傘RUN、カッパRUN、止めませんからね~~(^-^)
語RUNもウェルカメでっせ~~♪
そうそう 昨日、犬吉猫吉さんから フリーマガジンが届きました。
部数に限りがありますけど、ご希望のファミリーさん、
お持ち帰りくださいね~♪
すでに両エリア共にセット完了。ちとタフコンディションの土曜日なれど、
今日も元気に SOLオープンしまっせ~~(^o^)
いらっしゃ~いっ♪

フリーエリアです。ダメージはありませんよ。

小型犬エリアも ノーダメージです。

昨日、犬吉猫吉さんからフリーマガジンが届きました。