SOLブログ

ん~~ちと雨の残った朝となりましたよ(T T)午後からは曇りの予報となっています。

夜明け前の雨がまだ残っています。

たいした降りではないので。パトロールは敢行ですよ。

今朝も元気な二人です。

おはようございます。8月30日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気はサラサラとした小雨(T T)
風は今の所微風ですね。
夜明け前に ちと降りました。まだその残りの雨ですな。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、まだ薄い雲が
県内の各地に見られますね。県央部は やがて雲が抜けそうです。
ヤホーでは朝から曇りだったのですが、今朝には午後から曇りになっていました。
両エリアの状態ですが、フリーエリアには遮光ネットの下に
ちびっと水たまりが残っています。
小型犬エリアでは、水たまりは消えていますよ。
今日は午後からの参戦が よろしいかもしれませんね。
今朝はフライングで はるくんが参戦(^ ^)
RUNの後には、シャンプーへと転戦です。
今朝は 日射しがないので、RUNでの動きも良かったですね♪
8月最後の日曜日、午後からの曇りに期待しつつ~~ので
本日も SOL オープンでっす(^ ^)

落ち着いた感じの今朝の両エリアです。

フリーエリアです。遮光ネットの下に ちびっと水たまりが・・

フライングで はるくんが到着~♪