SOLブログ

ヒヤヒヤしながらもラストまでRUNが出来ました(^o^)/ 明日もこんなならいいな~~。

フライングの はるくん、シャンプー中♪

入れ替わりにチョコくんでした。

またまた入れ替わりに はるくんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね(- -;)
満月が かろうじてその位置を教えてくれています。
今日は朝方の雨が響いたのか?日曜日としては のんびりでした。
時折、ハラ~っとして『ここまでか~?』っと思えるときもあったのですが、
そんなにRUNに影響はなく、ラストまでRUN出来ましたよ(^ ^)
そんな午前中、今日は はるくんからでした。
はるくんは、RUNの後にシャンプーへと転戦でしたよ。
シャンプーがすんだら、第2ラウンドへと出撃していきました。
入れ替わりにチョコくんでしたよ。こちらは ちとショートスティでした。
またまた入れ替わりに はるくん、心くんでした。
RUNの後にはゲストハウスでの語RUNでしたよ♪
この後に ももちゃん、そしてテオくんでした。
ももちゃんは、少しずつですけど、ちゃんと慣れてきてくれています。
今日は とても嬉しそうにRUNしていましたよ。
お昼はココアくん、そしてロビンちゃん、ニコくんでした。
この二組はランチを挟んでスティしてくれました(^ ^)
続いて、スカイくん、凜ちゃん、レモンちゃんでしたよ。
しばらくしたら、てつろうくん。そしてロコくんでしたね。
この辺りが今日のピークでしたなっ。
凜ちゃんは けっこう慣れてきて、レモンちゃんは少しずつですね(^ ^)
必ず慣れてくれると思いますので、ぜひにまた遊びに来てくださいね。
さてさて明日の天気、ん~ よろしくないですなっ(m- -;)
せめて今日ぐらいなら、しっかとRUN出来るのですがね~~。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、山沿いを中心に雲が入ってきています。
そのまま流れていってね~~!っと願わずにはおられまへんなっ。
明日で8月も終わります。暦の上でも秋でしょうか?
今年は梅雨の長雨と明けてからの いきなりの暑さに 
なかなかファミリーのみなさんの足取りが重たいようでした。
良い季節に早くなって、たくさんのワンコさんがRUNしてくれるのを、
心を躍らせながら待っていますよ(^ ^)
明日の8月の最終日、ファミリーのみなさんにとって いい一日となりますように♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

心くんです♪

とっても嬉しそうにRUNしてくれました。モモちゃんです。

続いてテオくんが参戦してくれました。

ココアくんはランチを挟んでスティしてくれました。

ロビンちゃんも遊びに来てくれました。

もちのろんでニコくんもですよ。

続いてスカイくんが参戦してくれましたよ。

可愛い凜ちゃんが撮れましたよ。

優しい顔したレモンちゃんです。

他のファミリーさんに撫でてもらってました、てつろうくんです。

ボールから視線を外しませんっ。ロコくんです。

午後からのフリーエリアを上から♪