SOLブログ

山沿いを中心に雨雲がかかっていますね。今日は1頭の新規さんがSOLデビューしてくれました(^ ^)

今日のスタートは、テオくんでした。

走りがメチャ早いですよ。

続いてのご来場、チョコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボとしていますね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、山沿いを中心に雨雲がかかっています。
今日の日中は、ビミョ~な空模様の高鍋町でした。
時折にパラパラとするのですよね~・・
でも西都児湯には、午前中より 大雨注意報が出ていました。
そんな中、今日はテオ君からのスタートでしたよ。
この後にチョコくん。ママさん、輝いていましたよ(^*^)
そして この後には ももちゃんが遊びに来てくれました。
はいっ!貸切っ!!てげに楽しそうにRUNしてくれましたよ♪
夕方前には、新規さんのココちゃんがSOLデビューしてくれました(^-^)
とても可愛いパピーちゃんですよ。
メチャ嬉しそうにRUNしてくれましたね。
たくさんの お友達が出来ると思います。
ぜひに また連れて来てあげてくださいね♪
続いて てつろうくんでした。今日は、パパさんと参戦してくれましたよ。
これがラストかな~?っと思っていたら、モカちゃんが今日の〆を勤めてくれましたよ。
ママさんと のんびりと夕方のRUNをしてくれました(^ ^)
いよいよ今日で8月も終わり。明日からは9月が始まります。
今年は6月から こっち、なんじゃこら~~!の天気が続いてしまいました(T T)
気持ちを切り替えて、9月をファミリーのみなさんと楽しく過ごしたいですね♪
明日も天気予報は よろしくないのですが(-。-*;)
なんとかいい方向にかわってチョ~~っと今夜のSOL情報の〆ですよ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

ほ~~ら、輝くチョコママさんです。

ももちゃんも遊びに来てくれましたよ。

貸しきりでメッチャ走るももちゃんです。

夕方前の新規さん、ココちゃんです。

小型犬エリアで とても嬉しそうにRUNしてくれましたよ。

フリーエリアには てつろうくんでした。

今日はパパさんと参戦でしたね。

今夜は、お帰りの際のモカちゃんをばっ。

綺麗な横顔してますね。

ももちゃんからのオーダーの首輪、出来ましたよ。

名前のとおり、明るいピンクの首輪です。横からね♪